2012年8月8日水曜日

東海北陸営業TOUR DAY2


7/31
東海北陸営業 
& ライディング一人旅 DAY2
この日は、朝一で愛知県江南市に在る

後藤サイクルさんにお邪魔しました。

このSHOPは、ARESBYKESの
新旧パーツの殆どが手に入ると行っていい程
幅広くパーツや完成車を展示して頂いてます。
店長のダイスケくんは、同い年で昔から
ARESBYKESを凄く応援して頂いてます。
お近くに行った際は是非足をお運びください。


ばっちしMYタグも残して来ましたよ〜。
ライダーとして皆凄く応援してくれてる。
その事実を改めて直接聞けて
もっともっと頑張らないとな〜。
って、実感。

1店1点日々勉強TOURでもありますね〜。
そして、1時間くらい移動して...


CAPRICHOSA さんへ。
このSHOPのオーナーの中島さんも
FLATライダーと言う事も在り。
かなりマニアックな話しで盛り上がりました〜。
そしてライダーのジンくんにも初対面。
各地のアンダーグランドなライダー達に
出会えるのも営業の楽しみの一つ。
普段大会とかも出ないライダー達からすれば
自分が直接ローカルに行くこのタイミングが
一番いいタイミングと思います。
一緒に乗れなくても話せるだけで、そのロ—カルの
個々の個性を吸収しできるし。
お店の雰囲気は、ママチャリ&BMX PRO SHOP。
お店の面積はそれほど大きく無いですが...
マニアックなパーツが色々展示されてました。
エアー式の組台とか初めて見て感動しました。
組み立て作業の効率が上がりそうな組台。
お近くにお寄りの際は是非是非。


そして、シュガーがARESTICのPEGをGET!
facebookなどの情報で、
自分が来るの知って応援来てくれました。
シュガーありがとねー。


そしてシュガーにサインをねだられ...
なんと!シュガーの愛車のボンネットに!
この白のジムニーすごい目立った感じなので
見かけたらシュガーに声掛けて上げてくださーい。
シャイだけど凄くBMX好きの良い子なので(笑)

その後またまた移動して...


岐阜県可児市のマエハタループさん
ココ数年しばらくARESBYKESは
契約貰って無かったのですが...
 今回自分が行かせて頂いた事もあり
来期2013年から契約頂けました〜。

また一緒にBMX盛り上げましょー!

って、約束して...


超懐かしい写真ありましたよ〜。
ARESBYKESで、海外のライダーと
回ったJAPAN TOURの写真。
もう、10年くらい前かな??

皆 わか!笑

この頃は、ここ岐阜のライダー達とも
ちょくちょく交流してましたね〜。
楽しかったな〜。

で、またまた移動...


RED SUN
残念ながら店長さんと入れ違いで...
また行きまーす。

で、その後は岐阜駅へ...


エイタロウ相変わらず良い動きしてました〜。


なんと岐阜に新宿育ちの同い歳のゲンくんが!
元プロライダーのゲンくん。
今は、アリコジャパンの
イケイケ営業マンに成ってました〜。


 バイクは、なんと ARESBYKES B4Gコンプリート!!!
このバイクで、全盛期を思わせる良い動きしました〜。
最近は大会気にせず自由に乗りたい時に
乗るスタイルで。って、言ってましたが...
久々、乗ってめちゃくちゃ楽しそうでしたよ。


久々、岐阜のリアスピンマスター
イモリも相変わらず良い動きしてました〜。


 なんか岐阜が盛り上がりそうな予感...


この日も、自分が来る事知って
色々な所からライダーが集ってくれました〜

感謝。

最後に残ってたメンツで記念撮影。

 夜0時過ぎまで乗って...

その後6時間の富山での一人ドライブ。

 つづく。




0 件のコメント: