2012年8月11日土曜日

東海北陸営業TOUR DAY5


8/3
早起きして新潟へ移動。
この日は、長岡の花火大会が重なり
街に凄く活気が有りました。
おかげで渋滞、長岡市内で
ライディングする場所も無かったですが...

5月にウッチーと大会で遊び行った時も
雨で乗れなかったの今年入って2度も
長岡の皆とライディングのチャンス逃しました。


なので、ちょこっとだけGROWのアベちゃんの息子
リョーくんとセッション。
12歳でマニアルまじ上手かった〜。
体格もGARUDAのサイズがバッチリハマってて
スゲー カッコ良かったです。
やはりサイズ重要ですね。
小さいのに無駄にバイクデカ過ぎると
バランスが悪くてカッコ良く無い。
元々ストリートあがりのリョーくん。
最近はFLATLANDにハマってるみたい。
最近、ストリートからFLATLANDにハマる
ライダーをよく見かける様に成りました〜。

その後、新潟で新規1店とムラサキ営業回って...


夕方からビッグスワンスタジアムで、
コージとライディング。
マジでコージメチャクチャ良い動きしてます。
先日開催されたKOG KOBEでは
エキスパート4位入賞を果たしたばかり。
キレのあるリアの動きは見てて相当楽しい。
この勢いでガンガン行ってくれー!
コージ応援してるよー。


 そして、新潟新世代代表のYU
こいつもかなり進化してました。
去年はシンガポールの世界戦も経験して
更に技に磨きを掛けてましたよ。


17歳。マジでFLATLANDに掛ける気持ち
環境や現在の状況で迷いも沢山あると思うけど...
迷わずぶち抜けて欲しいすね YU には。
で、色々新潟状況話してると...
ライダー減少気味とか...

あんなに盛り上がってた新潟が...

って、言ってたら...


皆も殆ど知らないライダー登場!
初めてまだ2年くらいらしいですが
まだまだ各地に知らないライダー
沢山存在しますねー。

バイクはフルでARESBYKESでした〜。

感謝。


その後、夕食はYUと
ライダーのKAZUが働くSMOKE CAFEへ
YUとKAZUの子弟関係久々見て上がったな〜。
飯も旨かったし。

新潟も昔から仲間の応援を沢山頂いてる街。
 
本当に凄く感謝してます。
ただまだまだ皆の才能とスキル持っていれば
余裕で上がって行けますよ。

とにかく一緒にもっと上を目指して行きましょ。

で、新潟からそのまま次は富山へ...

つづく...





0 件のコメント: