2012年8月29日水曜日

8/19 は奈良へ その1


8/19
お盆休み最後の日。
渋滞を避ける為、朝方に石川を出発。
向かった先は奈良県。
予定より早く着き過ぎたので、
一人で東大寺へ。


 高校生の時に来た以来だから...
実際20年ぶりぐらいの大仏様。


マジで、大きな日本庭園。
素晴らしく綺麗で落ち着く感じ。
1時間くらいだったけど... 

凄く良い時間でした。

BGMは、ずーっと


奈良は街全体が
パワースポットの様に
いい気に包まれた街ですね。


 その後、車走らせて...

Guellへ。


そしてGuellスクールへ。


めちゃライダーいましたね〜

あいにく雨で、
あまり乗れませんでしたが...
久々のメンツとか...

コチラも、いい時間でした。

つづく


 
 

0 件のコメント: