2012年8月22日水曜日

8/14はカシマツリでSHOW TIMEでした〜



8/14

カシマツリと言う野外フェスでRIDE ON
前半は、FIXのトリックコンテストを見学してました。

女の子がスゲー上手かった〜
ドギーくんなど人気のFIXライダーも参戦してました。

KOZOも、かる〜くFIX RIDE ON

皆すごく楽しそうでしたよ。

ゆる〜く て。


 

 で、FLATLAND SHOWはこの路面。

どう?はんぱないしょ。

それでも魅せるのが、俺の仕事。 


 


KOZOとゴリ押しでRIDE ON!!

ハイスピードのSPIN
+
KOZOのぶっとびAIR

マジ イケテルっしょー

BMXって。




動画はガクくんがUPしてくれてました〜。






KOZO バージョンと 俺バージョン。
とにかく魅せましたよ〜

特にスゲー 
一般の人が喜んでくれてました。

さすがに あの 状況で魅せきれるライダーは
日本でも数しれてるからね〜。

やっぱ KOZO と 俺 相性いいわ〜。



湘南の風 HUNくん 

はんぱない人気した〜。

MCで、BMX

BMX

って、なんかやたら気にしてくれてましたな〜

面識無いスけど...

感度が高い人って事で。

感謝。



山のフェスさいこ〜

朝まで、爆音さいこ〜

自然で自由にさいこ〜





とにかく みなさん おつかれした〜

本当 たのしかったよ〜。

今年の集客は2000人越えて過去最高だって。

わかーい 感じで わーい わーい。

パワーもらいました〜。

来年あったら よろしく〜。







0 件のコメント: