2012年2月15日水曜日

トーラスな現状


最近の現状...
政府を批判する気は自分は無いけど。
専門家の意見は、為に成る。
特に放射能で言えば小出教授。
すごく毎回、的を得た回答を答えています。
 科学と知識と経験で判りやすくて
凄く勉強に成ります。

リアル 聞いてみてください。 

日本の がん保険 の 契約内容から

「原子核反応または原子の崩壊による事故・
核燃料物質(使用済み燃料を含む)
もしくは核燃料物質によって汚染された物
(原子核分裂生成物を含む)の放射性、
爆発性その他有害は免責される」

今 がん保険は、超人気ですが
放射能でガンが発癌するとお金が
貰え無い仕組みです。
 日本の煙草の葉からセシウムが
検出されていますね。
 肺がんでも、放射能での発癌と診断されれば
多分全額は、支払われないですよ。
 コレからめちゃくちゃ癌の人は増えるのに...

そんな目の前の現実と向き合いながら...

様々な事を、考え思い出しながら...

1つの心に残った経験を思い出しました。


昨年、最後に行った国インドネシアでの事。
イスラム経と、ヒンドゥー経が大半を
占めるこの国で、仏教の
お寺に連れてって貰いました。

お祈りで世界平和を祈願。

正直、崇める神に自分自身は
こだわりは、有りません。
 世界中、宗教や文化や言葉の壁も本当は1つで
良いのかな?って思っています。

人間が、神に頼るのは何故でしょ?



クリック
 ⇩

2011年11月11日に公開された
この映画が、とにかく凄いス!

見て自分の感じ方で。



2 件のコメント:

JUNYA@SFF さんのコメント...

自分は生きる勇気だと思います。
正直、家内安全は願っても世界平和は祈ったことはありません。
病気、怪我、悩み。発言、行動、、、
全ての不安を取り除くため。
我の弱さと戦うため。
大切な人のために。そして自分のために。
最終的には自分に向き合うために祈ってるのかもしれませんね。

映画見てみます!

Unknown さんのコメント...

JUNYA@SFF さん

コメAZS!

この映画見てもらえました?
本当に凄いですよね。

フリーエネルギーが在れば
世界平和も夢じゃ無いスよね〜