2012年2月21日火曜日

2/19は静岡へ行って来ました


2/19は静岡へ行って来ました。
約6時間ぐらい車で1人旅。
途中の福井まで大雪のため思う様に
進まず運転大変でしたー。
車殆ど普段運転してないのも在るけど(笑)
先ずは、静岡市にヒロを迎え行って...
藤枝のAKIRAへ
AKIRAはBMXライダーのダイサクが
働く自転車屋さんです。
販売は一般車からスポーツバイク全般。
その中でもBMXに凄く力を入れている
凄く品揃えが豊富なSHOPです。


ダイサク。BMX歴も長く。
ライダーも全国各地繋がってまーす。
ネット販売は、やって無いSHOPなので
お近くの方は是非店頭まで行ってみてくださーい。


で、ダイサクとSHOPで
色々話して夜は静岡戻ってライディング。



静岡のYADON 25歳。
最近、凄く上手く成ってるライダーです。
今後の活躍に期待。


夜中2時ぐらいまで皆でライディング。
トータルで、静岡各地から
20人ぐらい集ってくれました〜。
岐阜からスクールの為にやって来てくれた
五島ファミリーも前日入りしてました。


全天候型の素晴らしいライディングスポット。
静岡は良いスポットが沢山在るらしいですが
夜は、このシークレットスポットが1番らしいす。
途中見回りに来てた警察官の方が...
『今日は、多いな〜。怪我しない様に頑張れよ^』
 って、凄く好意的だったのが印象的でした。
それは、普段ココでライディングしてる
ローカルライダーのマナーの良さの現れですね。

リスペクト。


皆、若いけど良い感じに上手くて
コレから成長しそうなライダーばかりでした。
ARESBYKESも人気で嬉しかったす。


 集ってくれたライダー皆に感謝。
 本当に楽しくライディングできましたー。


で、ライディング午前2時に終了して
かんぱーい!!
その後、遊び行けるメンツで居酒屋5時まで...
 その後、ヒロのスイッチONで
就寝したの朝7時30分。
 流石に、長時間の運転&ライディングで
静岡1日目から体力消耗...


 2/20に続く。

 

0 件のコメント: