2012年2月13日月曜日

今年2回目のA-branch BMXスクール無事終了!!!


今日は今年2回目のA-branch 
BMXスクールでした。
 ー3°ぐらいの気温の中... 
皆で元気にRIDE ON!!!

いやー マジで 寒かったす。




 昨年、自分のSHOWをKOMATSU工場で
たまたま見て衝撃受けて
お父さんに、16インチのBMX買って貰った。

じょー くん 

ご機嫌で、ノーフットライド決めてました(笑)

BMX SHOWを見て、始めてくれたって
本当に凄く嬉しいすね。
この年齢の子達に『自転車スゲー!』って
純粋に感じて貰えた事を大切にしたいすね。


親子で真剣に練習する姿が印象的でした。

 お父さんも 以外 に 楽しそうでしたよ。
こういう感じの親子でBMXを楽しむ感じが...
本当に全国的に増えて来ましたね。
ここから先が本当に楽しみなBMXシーンですね。


スクールの合間で皆で自由にJAM
皆、冬だけど良い感じ乗れてました。
個々で、頑張ってる証拠すね。


途中で、粕汁やピザの差し入れも有り
寒さをも和らぎました〜

ありがとー


ストリート、ライダーのコボちゃんや
ヤックルも応援に来てくれてました〜。

コボちゃん、サカモト、三滝は...
 
スクール開始前の11時から雪かきして
準備してくれてたらしいす。


寒さと不安定な、天候の為
若干いつもより少ない人数での
スクール&JAMでしたが...

ほのぼの日曜日 & 
スクール対象の低年齢の参加者が 
居てくれて良い感じのスクールに成りました。

facebookにも応援のコメント沢山頂き

感謝してまーす。

STAFF & 参加者のみなさん 

毎度、ごくろさまでーす。

次回は、3月初旬予定!?

よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント: