2011年11月25日金曜日

OCBC CYCLE SINGAPORE 2012 BMX DEMO


11/25
3月2〜4日に開催される
OCBC CYCLE SINGAPORE 2012 の
オープニングイベントでRIDE ON
この日は、事前エントリーが行われ...
約300人が事前エントリー。
当日は、2000人を超える大規模な
レースが展開されます。





OCBCは、世界でも有名な銀行です。


TVインタビューを受けるOCBCの代表も、
レースの事は勿論。
自分とFLATLANDの事をアピールしてくれてまいた。

感謝。

あと、ココ↓でも。


朝から夕方まで、永遠にエントリーライダーが
絶えずやって来てました。
やはり全世界の人々が自転車を見直して
関心を集めてる事が感じられました。


何もしないでも、汗が溢れ出す暑さの中。
1泊四日のシンガポールの旅。
1人、10分NO MCで1日6本のDEMOは
正直かなり過酷でしたが...
スポンサーもギャラリーも
凄く喜んでくれて嬉しかったす。
FLATLANDを1人でも多くの人に文化として
理解して頂くための作業。
それが自分の役割であり仕事です。

夕方の半端無いスコール。
雨期は、毎日こんな感じらしいけど...
本当に雨、凄かったす...
SHOW会場は屋根が有ったけど...
雨が吹き込んで来て3:30のSHOWも中止。
でもラストの4:30には会場もギリギリ乾いて
RIDE ON!!!
ラストは、STAFFの皆が応援してくれて
無事全てのSHOWを終える事が出来ました。
感謝。


 本当に、1瞬のシンガポールでしたが...
楽しかった分、半端無く疲れました(笑)

正直、次回はもう少しゆっくり行きたいです。

DEMO終えた瞬間にBIKEバラして
箱に詰めて、すぐに空港へ...


 空港にケルビンが見送りに来てくれて
夕食を頂きながらミーティング。


ゲート越えて出発15分前に
コボリが、マレーシアから帰国。
で、最後にBARで乾杯。

冬から夏、夏から冬へ...

短かったけど本当に充実した滞在でした。







0 件のコメント: