2011年11月1日火曜日

長野CA CUPに出場しました。




10/29は、長野松本の
13回開催された長寿コンテスト
CA CUPに出場して来ました。
前々日に大会告知を知り急遽参戦を決めたCA CUP。
昨年は、C3 JAMと日程が重なり
顔出せなかったので、今回は急だったけど...
当日までの調整もバッチリで、自信満々で参戦。
FLATLANDで長野と言えば、ホトケとナベさん。
この2人と乗れるだけでもライディングは大収穫。
2人とも海外参戦の経験を持つオリジナルなライダー。
相変わらず良いライディングでした。流石す。
午前9:00スタートって聞いてたから
早めに会場入りしたけど...
ライダーの入りが遅くて少しゆっくり目のスタート。
ローカルライダー以外は、名古屋田中さんと...
新潟のコウジぐらいしか居なかったけど...



大会開始ギリギリで、
ARESBYKES × SUPERB TOURの
アシスタントも勤めてた埼玉のタマル率いる
トリニティーチームも到着。


千葉から世界チャンプ 佐々木元と
若手の実力者ヒガタクヤも到着!
少数精鋭の良いメンツが揃いました。


Lowクラスも皆上手く成ってました。
森クマくんもこの日、久々再会。
長野市で、本気でFLATLANDを
頑張ってるライダーの一人。
今回は、バイクトラブルで
ホイールも貸して頂きました。

感謝。


スケートも、盛り上がってました。
9歳くらいのローカルの子とか
メチャ上手くて感動でした〜。


本当にホトケは相変わらず上手過ぎ。
来年は、休業して渡米して頑張るみたいです。
今のホトケは、前に増して
真剣にFLATLANDに向き合っててカッコイイ。


シミのMCがオモロくて◎
ライディングもイケテルけどMCもGOODでした〜。
シミ最高。


予選終了後は、決勝まで皆でまったりJAM。
この日の田中さんは好評でした。
予選を2位で突破して〜
決勝も、見事2位GET!

おめでとうございま〜す。


途中若手達は、クライミングに夢中でした。
流石体力ありますわ〜。
ほぼ全員が、あっさり頂上まで登ってました。


予選は、絶好調で1位通過したものの...
決勝10分前に練習中にバックの
シャフトが折れちゃって...
借りたホイルの重さで、
タイミング合わずミス2タッチ。
結果正直、悔しい3位でしたが...
乗り越えて強く成ろーっと。



で、元は相変わらずの強さ。
完璧文句無しのパーフェクトランで優勝!
元もこのCA CUPが今年最後の大会で
気合い入れてきたみたい。
本当に凄いライダーすわ。


ストリートも皆上手く成ってました。
個人的には、シミのフェイキートリックがツボでした。
日本のストリートライダーでは、
まだまだ少ないフリーコースターを
使用したライディングがGOOD!


ARESBYKES KOZO
相変わらずのぶっ飛びぐあいが最高です。
マジで、日本で一番チャリ上手いと思う。
今大会もぶっちぎりの優勝!流石!


表彰式の写真が暗過ぎて1枚も
良いの無かった(泣)
なので、最後は皆でFLATRIDER記念撮影。
自分に取っては今年最後のコンテスト
正直結果は悔しいけど...
若手ライダーの成長とやる気に感じれたし
日本のFLATLANDシーンはもっと成長する実感得て
最後はハッピーエンドでした。

参加したライダー皆さんお疲れ様した〜。

また来年。




0 件のコメント: