2011年11月14日月曜日

東京から帰ってきました。


11/11
朝こっちを出発して、
昼に世良さんとDOKOと渋谷で合流。
その後、ARESBYKES TOKYO オフィスで
大まかなミーティング。
約2ヶ月前に
遂に、TOKYOにオフィスがオープンしました。
自分は今回が初の来社。
そのオフィスを仕切るのがDOKO。
異例中の異例FFCの修業期間約半年で、
重要な仕事を任されました。

こっからのDOKOの活躍に期待してます。



そんなDOKOが、DJと言う役割でも重要な
イベントにも参加。
マジで、ココから東京のストリートカルチャー
の、TOPにDOKOの名前が上がってくれると
俺的には嬉しいな。
良い先輩も沢山居るし、沢山の仲間も居るし。

正直、もうちょいだけビシっとしてくれると
もっと安心なんだけどね。

今のままの鋭さと、イケイケさは保ったまま。

あと、1歩だけ成長してくれたら嬉しいな。




その後は、DECADEに挨拶へ。
TOKYO BMX 代表 T430の本拠地。
こいつらは、マジで頑張ってるし
役割もはっきりしてて良いチームです!
確実に日本のBMXシーンを
良い方向へ引っ張り続けてる。
写真はMCのNOBと、プレスのタマオ。


その後、ウッチーと合流して夕食。
選んだのはラクサ。
今月のシンガポールまだ連絡無くて
行けるか判らなくなって来たから...
食だけ南国気分。
マレーシアや、シンガポール行ったら
よく食べるアジアンヌードル。
地元では、あまり食べれないから上がりました。


で、その後公開練習を見に
コンテスト会場の六本木ヒルズへ...
メチャくちゃSHOW UPされたこのステージ!
まじで、乗りて〜!!!ってのが率直な感想。
マジで、羨ましく思った。
ここでパフォーマンスを表現出来るライダーも
スケーターも、ダンサーも
自分で磨き掛けたスキルを...
更にSHOW UPしてくれる演出。
マジで、羨ましい!


その後、皆で乾杯して...
洋と、トラビスは朝までUC...

やっぱり皆飲むね。
その後マツ君、DOKO、
チビとチャングで、青山へ

結局、ホテル戻ったの朝4:30

やはりTOKYOはパワーありますな〜


0 件のコメント: