2014年11月27日木曜日

名古屋 RIDERS と JAMセッション


11.23

Redbull の SHOW終えたら
名古屋のローカル達とRIDE ON!

1言で、名古屋のライダーは
スキルもスタイルも合って素晴らしい。

約2時間ぐらいでしたが楽しかった。

皆んな黙々とライディングしてました。
本気具合が凄く良い!

個々の個性殺さず
 ストイックに自分を追い詰めてく感じ。

自分に勝って勝利を
掴み獲るまでのストーリー 

こう言うローカルが、
昔は全国各地に存在した。

街の大きさや人口に比例する訳では無く。

とんがって、REALに
FLATLANDを追求してる感じ
 凄く良いと思います。

17〜18年くらい前 金沢から
名古屋のコンテストに初チャレンジした頃
 確実に、彼らに追いつく事を意識して
練習しまくった。

現在もリアルにエノヤンは、変わらず
FLATLANDを追求しまくってブレずTOP狙ってる。
そして、歳は下でもFLATLANDを
探求深化させてく素晴らしい
ライダーが何人も存在してる。

名古屋 変わらず 熱いね。

で、その後
夜は江南市に移動...

つづく。
 
 
 




0 件のコメント: