2014年11月10日月曜日

NISSIN ストロボワークSHOP AT 横浜


11.8

土曜日の朝2時に
カメラマンのYusuke Origuchiと
関西出発して
早朝の富士山狙いに行きましたが...
あいにくの雲で、いい絵が撮れそうでは
無かったの撮影断念。
早朝から色々ロケハン頑張りましたが....
自然相手の撮影には、こういう事はつきもの。
すごく残念だけど...
でも、そう言うプロセツも踏まえて
撮影続けるのが、リアルだし重要だと思います。
 
少し休憩して横浜朝10時着。



この日は、プロカメラマンの才王さんと
イルコくんのストロの使い方講習。
そのモデルとして、参加しました。
沢山のカメラマンの方が参加されてました。
昼と夜の2回の講習&実演。




才王さん、今回の昼はNDフィルターをつけて
ストロボの光量で作品づくりをレクチャー

一人一人に、丁寧に指導されてました。


 撮影された写真は、上記のLINKに
掲載されると思いますので...

富士山 撮影行って作品残せなかった
Yusuke Origuchi が
レポート用なのに良い写真を
沢山撮ってくれたので
下記にUPします。

All photo By Yusuke Origuchi
 
 



昼も夜もなんども同く指定された1点で、
SPIN & ライディング。

最高のロケーションですが
路面は最高ではありません。

でも、手抜いた仕事はしたくないので

才王さんの言われるまま、
ひたすらRIDE ON!!!

クライアントさんからも
参加されたカメラマンさんからも
BMX FLATLANDすごく好評でした!

日本が誇る高性能ストロボ

感謝。

 

 



0 件のコメント: