2014年11月11日火曜日

明日から久々のアメリカです


BLOGのサイドスケジュールにもUPしてるので
知ってる人も多いと思いますが...
遂に明日から、アメリカ コロラド州
 アメリカンリーグ最終戦のジャッジの為に
11月18日まで渡米いたします。
日本人は現在3名がエントリーすると聞いております。

BLOGは、しばらく更新できませんので
https://www.facebook.com/YORKUNOBMX

の、方をチェックよろしくお願いします。
タイでは、遂にオリンピック競技会がFLATLANDを
アジ アン ビーチ ゲームに競技に認定しましたね。
今回オリンピック 大会サイドから 
ジャッジお願いされましたが...
この大会渡米の為スケジュールの都合が合わず断念。

FLATLANDも正式種目ですが

日本人には参加資格がありません。
ただ 一つ 言える事は、まだまだ 
やらないと行けない事と
やりたい事は、沢山あるって事です。
可能性は無限大すよ!BMX FLATLANDは勿論。
エクストリームスポーツ 全てが世界中で可能性を拡大させてる事実。
知らない人たちは是非 この大会にも 注目お願いします。

http://www.joc.or.jp/games/beachgames/2014/

日本だけでは無く世界中でFLATLAND熱が
上がってる事がすごく嬉しい。
とにかく がんばりまーす!

日本はFLATARKが終わったばかりで
まだその熱が冷めること無く次から次へと
各地でも様々な大会イベントが開催されてますね。

ゴールは無く。

果てしなく続くCYCLE。

FLATLANDの楽しさは
見て感じる事も
プレイして感じる事も
 沢山存在しますし。

世界は、広いし。

時の流れに終わりは無く。

大切な事は

情熱を保って乗り続けて行く事です。

 

FVM#09 -FLATARK-
from Flatland BMX Mag on Vimeo.




0 件のコメント: