2014年11月30日日曜日

北大阪にもBMXライダー沢山居るよー


11.27

平日の夜 摂津市に夜遊び行ってきました。
BMX歴1〜2年ぐらいのライダーが多く
アットホームで懐かしい感じの良いローカルです。

詳しくは...


さんに、聞いてくださーい。

この日は、シュンスケや岡ピーやツヨシなども
自分が遊び行くの聞きつけて応援来てくれましたー。
 
 なんか、まともな事を書き過ぎて
作文みたいに なっちゃいすがw

FLATLANDは、平な地面が
あれば何処でも乗れます。

 
贅沢いわなきゃ どこだって楽しめるから 
FALATLANDは、面白いんだと思います。

高校の頃、街灯1つの田舎の公園で
学校やバイト終わってから
皆んなで、ワイワイするのが
めちゃくちゃ楽しかったなー

本質、俺もそんな
スモールワールドから生まれてきました。

本質は、風化せず。
やらなきゃ行けない事も変わらない。

人生の貴重な時間の中で
共有する 時 が、来たら
いつでもBMXを一緒に楽しみましょー。
 



0 件のコメント: