11.1
A-CLASS Kevlar 1.75 のテスト兼ねて
フォトグラファーの折口と
色々な場所に撮影行ってきました。
折口は、また新しい
広角レンズをGETしてました。
お互い、向上心と練習好きな性格
路面やロケーション
ストロボも、自然光も
ライディングもライティングも
テストを繰り返して
お互いのスキル磨いてます。
スゲー 良い写真沢山撮れましたが
あえて、ココには4枚
ALL photo by Yusuke Origuchi
A-CLASS Kevlar 1.75
このタイヤは、正に最高のタイヤです!
よくグリップするし、よく転がる!
解りやすく軽くてハイスピード対応な
最高のタイヤです!!!
スペックは、Size : 20×1.75
100% Made In Japan
Weight : 1.75 / 345g
100% Made In Japan
Weight : 1.75 / 345g
そしてデーター上のMAXのPSIは180psiです!
通常のタイヤより 価格は
約1300円ぐらい高いですが
このスペックとポテンシャルを
感じれるライダーなら確実におすすめ!
コンパウンドは、通常のA-CLASSの
コンパウンドと同じですが
最初のワックスのノリが少ないおかげで
ライディングしてすぐに馴染みました。
コンパクトに折りたためて持ち運びにも便利。
TUBEと同じく常にストックもオススメです!
通常よく使うサイドのタイヤを
通常のワイヤービード使用して
よく持ち上げる方のタイヤをケブラーに
次回入荷は、3ヶ月後かな!?
色が良く解るように
あえてポートレート撮影も載せてみますw
リアリティーが在る鮮明な色。
静かな場所で、STAY LOUDの
ソウルを身にまとって...
進行方向は
と、共に本質へのDIGIN
昼から移動 & 撮影続けてたら
あっという間に真っ暗ら。
FLATの路面見つけたら止まって
Ride On & Shooting
海外のPROなら当たり前のSTYLEだけど
日本で、実戦してるライダーは
ほんの一握りなのかも!?
みんなが目指すあのライダーなら
当たり前のWORK。
スポンサーに返す結果って
コンテストのリザルトだけでは無いんだよ。
スポンサードされてるライダーは
やらねば行けない事や
やれる事が沢山存在するんだよ。
って、常に自分に言い聞かせてます。
スポンサーに返す結果って
コンテストのリザルトだけでは無いんだよ。
スポンサードされてるライダーは
やらねば行けない事や
やれる事が沢山存在するんだよ。
って、常に自分に言い聞かせてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿