2015年12月21日月曜日

12/20 First Calm BMX SCHOOL Vol.2 無事終了


12/20

今年2回目のFirst Calm School でした。

正直、こういう地道な活動を続ける事で
BMX FLATLANDは確実に広がると信じて
自分の休みの時間を使って開催してます。

普段も、BMXの開発、販売、営業、
クレーム処理や、修理まで...

勿論、好きで続けてる仕事ですが
正直、現在の会社の形態では、
中々評価されないのが状況で
ひたすら仕事に追われてますw

ま、単純に俺はBMXしか出来ないのが
原因なのですがwww
 
常に新入社員より先に出社して
やる気をアピールしても
タイムカードの名前は変わらず一番下w
 
PRO RIDERって、偉そうに言っても
会社の中で生きてる以上は、
自分が身につけたBMXのスキルや経験は
現状では中々、活かす事が出来ない。
 だけど今は、耐える時。頑張る時。って、
関西に来てから自分に ずーっと 言い聞かせてます。 
言い訳しても結果はBMXが売れなきゃ、
広まらなきゃ生活出来ない。 

そんな現状ですが...

次の世代のBMX RIDERの
頑張ってる姿を見る度に
弱音を吐いてる暇は無いな〜

って、毎回 勇気づけられてます !




支えて、支える事を教える事が本質的スクールだと思います。
これからは 講師も元々は生徒って事が当たり前に成ると思うから
支えて貰った事が、教えて貰った事だと気づいて貰う事。

未来は、大好きなBMXで
生きて行ける様な未来を次世代に繋げたい。

その為に、SHOPさんの協力を得て
BMX SCHOOLを開催して
自分自身で、自分が努力で身につけたBMXのスキルや
経験を活かす場所を、自分自身の手でアピールして。

結果、みんながBMXを好きに成ってくれたら

凄く意味の在る仕事してるって
自分自身に自信が持てる。

他人に評価される事より
自分自身の進むべき道に
自信を持って頑張りたい。

その為に、スクールは続けて行きます。



0 件のコメント: