2015年12月18日金曜日

12/17 日本HIPHOPの最高峰 THA BLUE HERB のLIVEに行ってきました。


12/17

THA BLUE HERBのLIVEに大阪クアトロに
一人で行ってきました。

常に最高地点に存在しますが...
今回の アルバム LIVE TOURは本気で凄いです。

先ず1番にトラックのバラエティーと
音のSTYLEの違いが、
LIVE全体の強弱や奥行き感を引き立ててます!

IN THE NAME OF HIP HOP

本当に、tha BOSS [THA BLUE HERB]くんの
全てが詰まってます。

全国TOUR近くに行った際は、
絶対体感してください。


LIVE合間のトークで
BOSSくんがRAP始めて間もない頃に
Gang Starr のLIVE後に BIG JOEくんが、
GURUとフリースタイルしてた。
その光景がスゲー、カッコ良くて輝いてたと。
BOSSくんは、「今は、俺の出番じゃ無い。」と
タイミングを、待ったと話してました。
その時点の勝ち負けを求めたのでは無く。
未来を、掴む為に
  
その結果の未来=現在

1MC1DJで、2時間超えの
ど平日のパンパンのお客さんの前での圧巻のLIVE。

一言。凄すぎです。

終えて楽屋に遊び行く気分では無く。
現在、現状に備えて無いと!
高まった気持ちのまま電車に乗り込みました。




会社に戻ると PM11:00過ぎまで
仕事 してる後輩に出くわしました。
あの世の一つ手前の この世。
現実、現状 を 乗り越える為に 
みんな 全力で前向きに 生きてます。

LIVEの熱を言葉で伝える事は難しく。
そのまま、3人で ご飯 行って
今後の仕事との話しをしてました。
 



40超えて、ステージに上がり続ける意識
代わりは、常に構えてる。
そのステージを常に狙ってる。

先人のプレッシャーやリスクを
弱音で、聴き取るのでは無く
心構え。と、して学び。
共感を得ました。

現在のBossくんのリリックは
ディスを超えてリスペクトの言葉が多く含まれてます。

だから、更に凄まじさを増してると実感しました。

12/18

今日も朝から棚卸しで仕事在り過ぎて
BLOG更新遅れましたが...

今日は、数時間後に金沢 AZ でLIVEがあります
本気で、北陸の方は見逃すと必ず後悔します
チャンスは、今です

相当意味在るLIVEだから是非。




0 件のコメント: