2015年12月20日日曜日

12/19 今年最後のKAITAYA BMX KIDS SCHOOLも無事終了!


12/19

今年最後のKAITAYABMX KIDS SCHOOLも
無事終了致しました!

今年も沢山のKIDS RIDERが生まれて来ました。

クリスマス KAITAYAさんのKIDS BMXも
残り少なく成って来てまーす。

関西のKIDS達は GETして、
来年は是非参加してくださーい。




初級クラスの みんな 初めて参加で
緊張して乗れない子も居ましたが...

そういえば、最近頑張ってるコタも
最初は、照れて全然乗って無かったな〜




そんなコタですが、継続は力なり!
今は、なんと!ファンキーチキンが
出来るまで成長しました!

この年齢で、ここまでBMX乗れるって
本当にカッコイイね。


陽介 宇野さん(@yorkuno)が投稿した動画 -



そして、今年も成長しまくった JIGEN

このカイタヤのBMX KIDS SCHOOL
第一回目から、参加してて
現在は大阪を代表する 
No.1 KIDS RIDERに成長!

この日も、WALK OVERを
良い溜め、良い形でメイクしてくれました!


 

上級者クラスも
本当みんな、今年も1年頑張ったね〜

そして、めちゃ 成長したね!

GROW UP FLATLAND

 来年も、頑張りましょーい!

 

 


0 件のコメント: