2015年2月16日月曜日

York Uno in Colorado, USA (Part 1)

York Uno in Colorado, USA (Part 1)

昨年、11月のコロラドに行った時の映像を
クリスが、UPしてくれました。

クリスは、コロラド出身の
金沢に在住するアメリカ人です。

KANAZAWA UNDER GROUND

と、言うサイトを制作してまして
金沢の面白いポイントを紹介しています。
彼は普段は英会話の教師で
海外から金沢に観光で来てる人達に
金沢の良いところを伝える仕事もしています。

職人気質な人間が多い街なので派手な告知は
少ないですが...

 面白いSHOPも沢山あります。
金沢観光の時は、
是非CHECKしてみてください。

 そして、音楽はDJ ALTERNA
 と、言う石川出身のアーティストにお願いしました。
理由は、C3 JAM 小松に自身の
CDを直接持ってきてくれたからです。

彼は、福祉の為の音楽。

と、言う新たなジャンルに
チャレンジしてるアーティストです。

RAPしてるのは、数年間小松市に在住してた
USAのRAPPERの METAL GAMIです。

この映像は、PART1は石川県ゆかりの在る
メンツで、制作する事に意味が在ると感じてました。
金沢に住んでる人も知らない事が多いメンツを
アメリカと金沢繋がりを表現する事に
先ずは意味付けを感じてください。

冬は雪や気温の低さでライディングも
なかなかできない金沢。

でも、コロラドは本気でREALに
もっともっと寒かったです。

正直、完璧な環境が整って無い状況こそ
REALなSTREETだと感じます。

 そして、海外も大きなコンテストや
大手メディアで 発信するような
情報では無いREALな状況がBMXの
UNDER GROUNDな部分の
面白さと思いこの映像を制作しました。

PRO BMX RIDERって
海外行って大会行って
それ以外って何してるの?

って、シンプルな疑問も
この映像を制作した意図に成ります。

PART 2は、自分以外の海外で
頑張ってる日本人も沢山出て来ます。

勿論、各国のPRO RIDER達も!

お楽しみに。







 

0 件のコメント: