2013年11月25日月曜日

今年最後のKAITAYA KIDS SCHOOLも大盛況でした。


11.24

前日金曜日は...
神戸に朝まで撮影+音楽聞きに行ってたので
ちょこっと寝て、準備して 毎月恒例の
KAITAYA KIDS BMX SCHOOLへ。
今年最後の開催も無事終了しました。

今回の開催で、丁度1年。
毎月1回毎回参加してるKIDSは
本当に上達してまーす!

来年1発目は、新年会兼ねて
餅つきも開催されまーす!




店内には入荷したばかりの
ARESBIKES STNが全色並んでいます!
16inch 本当に全国的に大人気!


今回の参加KIDSは9人。

人数が多かったので、屋上と2階に分けて
スクールを開催しました。

屋上は、トリックを上達したいKIDSを
俺がコーチして...
2Fは、初心者のKIDSをノブがコーチング。





京都から、今回初参加のミズキ。

ちっこいけど、ストリートもFLATもこなす
この年齢からマルチな、ライダーでーす。
今後、更に上達しそうな期待のKIDS!




毎回参加のアンジもメチャ上達してました。
いいかんじ!




大阪期待のKIDS ジゲン。
本当ここ1年かなり練習がんばってるし
マジで、日本チャンピオン夢じゃないかも?





ジゲンのライバル 
ナオもマジでセンス良し!
あっと言う間にトリック覚えてくし。
日本のFLATLANDまだまだ進化しますねー

この年代のKIDS BMXライダー全国で急増中!

 本当に凄い時代に成ってきました〜。





初参加のライダーもみんな頑張ってましたよー!





簡単な動画制作しました〜。

皆、楽しそうでしょ。

同年代沢山居るとやはり
皆モチベーション上がりますね〜。





最後は、皆で覚えたトリックを披露!

皆、本当上達早いから驚き。

最後は、決めポーズ!

では、来年次回開催は
1月11日or12日予定です!




0 件のコメント: