2013年11月11日月曜日

11.9 PHOTO SESSION DAY

ALL Photo By Yusuke Origuchi

11.9

この日は、久々のお休み予定だったので
こっそり神戸に練習行く予定でした。

神戸到着すると、KIDSライダーの
ミナトが一人で
みなとのもり公園で頑張ってたので
予定変更して、2人でJAM
スクールだけじゃ教える事が難しい
ライディングの感覚を魅せながらサポート。
KIDSは、見られてモチベーションを上げる。
 ミナト最初はただの自転車小僧だったけど
現在、バリバリのBMX KIDSに成長してます!

その後、アキミツとダイキと合流して練習。
で、たまたま通りかかったカメラマンの
折口が、新しいレンズをGETしたのでテスト撮影会に。

皆で、誰が一番カッコイイ写真撮れるかJAM。

何枚も良いの撮れてるけど...

あえて今回は、一人一枚づづUPします。


Daiki


minato


Akimitu


York
 


撮影と練習終えた後は...

14周年を迎えた神戸BMX SHOP

SAPCE ARKに

丁度、到着した頃KOGのチャンピオンに
ロシアが決定したNEWSが届いて
 盛り上がってました〜!!!

神戸は、本当に今年確実に日本1
BMX FLATLANDが盛り上がった土地。
 マジで、凄く良い流れが来てます!

とにかく全てのバランスが良い。
コレからのライダーも、TOPライダーも
SHOPもライディングの環境も
カメラマン、クリエイターも
本当に全てが揃ってます!

個々の勝利のみでは無くFLATLANDの
シーン全体の目標設定が明確化し始めて
ライダー全体に浸透しはじめてる事も
この神戸が日本の
 BEST OF FLATLAND CITY に進化した
理由と思います。

で、14周年のご挨拶済ませた後は...

更にこのシーンを進化させる為の
キーパーソン 写真家の 才王さんと
夜中までSESSION !!!

またまた凄い写真撮って頂きました。

自分はハングリーに
皆の記憶に残るライディングの記録を
写真でも狙って居ます。

時が来たら発表します。

お楽しみに。




 

0 件のコメント: