2013年3月24日日曜日

KOBE LIEF 13323


3/23

メリケンでロシアとライディング。
どのジャンルでも共通して言える事ですが
上手い奴と乗れば上手く成る。
確実にBMXでは重要な事。
現在日本でTOPに入るライダーと
乗れる環境に現在居る。
スキルUPとスタイルの進化は確実。

その日

ライディング中にバーエンドが破損しました。
理由は、ヒッチハイカースピンが
地面にガンガン当たる為です。
現在ハンドルバーが前のBARより2cmほど
長く成セッティングしてる為
自分の速度と角度でトリックをすると
どうして当たりやすく成ります。
なのでもうちょい乗ってセッティングが
合わなかったら左右1cmはカットします。
参考までに現在自分の幅は660mmです。
 壊れやすいパーツも人それぞれ違いますが
何故壊れるか?を分析理解する事も
ライディングの進化の鍵に成ります。
自分のバイクを体の1部にする事。
怪我してたら痛みを感じるからバイクも同じく。

それくらい自分のバイクは重要な物です。

で、壊れたから...

神戸の あのSHOPへ。
   

が、オープンしました。
皆さん いいね! よろしく。
その記念でロシアとツミキと
真面目にふざけた動画を撮影しました。



バーディー!って
こんなにタイトに発音するんですね!

ふざけてますが...

マジで、良いSHOPです!
神戸行ったら是非寄ってください。
全国で完売続出の俺の乗る
APLUS PRO COMPも1台のみ
ばっちし展示されます。
是非GETしてくださーい。

で、その後は...

今現在1番欲しい ストロボについて
カメラのプロ集団 S + 4 事務所行って
レクチャー受けてきました。
プロは流石でした。
根本から俺のストロボ選びが
間違ってた事に気がつき...
完璧なストロボ選びと
基本的な使い方をレクチャーして頂きました。

感謝。

マジで、神戸すごい環境だわ〜。

自分が必要な
BMXシーン進化の鍵が沢山存在する
正に神の戸の街です。


つ、事で今日も。

 
 


 
 




0 件のコメント: