2013年3月18日月曜日

3.16 撮影



3.16 

2日間連続の撮影。

この日は、赤とクロ。

カメラマンは、Halu  

今回も凄いの撮れたよ。






正直、BMXのスキルは勿論重要ですが
 欲しい写真は絵の様な深みが有る写真。
目指すはライダーのスタイルと
カメラマンのスタイルが出まくってる

深く濃くコク、味の有る写真。

今日は、〜〜な1日でした。
って、ただの絵日記の様な内容の
BLOGって芸能人でも無いし
正直、面白くも無い。
言葉と絵で創造するBMXシーン。
 タダでも出来る事を力一杯。
『ココから伝われー!』って強く思ったら

 伝わるよきっと。

って、自分自身に言い聞かせてる。
この写真は才王さんが
俺のGX1でさくっと
シャッター切った写真。

半端無いす。

+俺のレポート写真です。

本物は、更にヤバいよ。

お楽しみに。

 この日も午前2時まで
集中し続けました。
 Halu と最初にセッションした写真
ARESBIKESのカタログに
掲載した写真でプロダクトは勿論ですが
自分が着てる服について
何通もメールを頂きました。

良い物を良いと表現出来た結果と

必要とされるアウトプットの方法。

素直に反響に感謝です。




0 件のコメント: