2012年9月25日火曜日

9/15は姫路へ行ってきました。


9/15は仕事を終えて

THA BLUE HERB

を、見にDOKOと姫路へ。

久々、姫路のMONちゃんや、
カツくん、ハナアユ...
姫路の皆とも会えて上がりました。

そして神戸 MC STATE
加古川GREEN WORKS
お世話に成りました。
 
感謝。

BOSSくん とも久々会いたかったけど
日頃のWORK + 上がり過ぎ飲み過ぎで
DOKO 撃沈して、ケインと運んで終了。

TBH のLIVEは、流石。
ステージングでギャラリーを気迫で
押さえつけてる感が、最高にカッコよかった〜。

今回のアルバムで、自分が1番好きな曲。

"Full Mental Jacket"

最高でした。

また、1つ勉強成りました。





0 件のコメント: