2012年9月2日日曜日

韓国2012 TRIP DAY2


8/25

この日は朝一会場入りしてライディング。

その後、バートデモを見学。
日本が世界に誇る安床エイトと
若干16歳のスーパーSK8erのモトが
BMX界レジェンド Joe Richとバートで競演。

半端無く会場盛り上げてました。


昼飯はHANGOUT TEAMと...
スーパーキッズBMXライダーのリムと
久々の再会のブーヤン。
日本でもなかなかゆっくり話す機会少ないので...

凄くいい時間でした。


シンデと、TANAKA45は
空き時間にグルグルマシーンにチャレンジ。

俺は、絶対無理なので断りました。

写真は楽しいそうですが...

本人達は絶対乗った事を
後悔してると思います(笑)


その後、Hybition の撮影。
今回のシンデと俺の作品は、韓国有名デパート
Hybitionを取り扱う世界中の
SHOPに等に拡散予定。

Grow Up FlatLand!!!

良いの撮れてると思うので乞うご期待!


そして、炎天下から日が沈む時間
ひたすら大会当日イメージして

RIDE ON!

楽しかった〜

その後...

ホテル一旦戻って...
チュンチョンの繁華街に夕食へ。



バスで、向かった繁華街。
土曜なのでそれなりに人は居ましたが...

韓国で5番目ぐらいの都市らしいす。


今回もお世話に成った カクさん。
日本語ばっちし!


 hybition の JAY!!!

相変わらず、良い感じでオモシロイ良い奴!

こう見えて韓国大手のCMなどを
手がける出来るデザイナーです。


シンデ。

hybition 日本の代表ライダー。

現在は、韓国と一番繋がってるライダーすね。



夕食は、ダッカルビ 2日連続はキツいので...

韓国BBQへ

散々食い倒してホテルへ帰宅。

くたくたでホテル着いたら...

ホテルの前のコンビ二で
BMXライダーの国際宴会が始まってました(笑)

ご機嫌なジェフは...

FUCK ASSって...

(ホモ 野郎)

って、ご機嫌。 

そんなパーティー BOYSは

さくっと ほっといて自分は部屋へ(笑)




明日に続く...




0 件のコメント: