2012年9月3日月曜日

韓国2012 TRIP DAYS 3

 

8/26


大会当日。
会場に朝一着くとボランティアの
学生達がパークの水拭きを頑張ってくれてました。
春川市がスポンサーの、この国際大会。
町を上げての大イベントに町民皆が
協力的なのが印象的でした。




午前中開始のFLATLAND予選も雨の為
延びに延びて...

皆、朝からずーっとライディング。




DEZ は練習から調子よさそうでした。

 

アキラはFLATの合間でミニランで遊んでました。
今大会唯一のストリートとFLATの
ダブルエントリーライダー。
世界的に見ても珍しいライダーでしょ。
両方プロクラスでエントリーって。



ハヤトも楽しそうにライディング。




本当アキラ、ストリートや
ミニラン上手く成ってます。



国境越え皆でJAM。

楽しい。


タイのToon




アキラのFLAT RIDING


決勝1本目の俺。

 
 ARESBYKES シンデ




良い感じで2本とも走れましたー
広いフロアーを意識して
大きなルーティンとハイスピードのスピンで
会場もジャッジ一気にロック。

今回は、ジャッジでの招待蹴って
気持ちを入れて韓国来たから...
 仕事したー!って、
達成感で一杯です。

感謝。



 とにかくこの日も楽しかったす。

バートのSHOWは
この日も盛り上がってましたー。


写真のJoe Rich。

この後、ボトムにダイレクトで落ちて骨折...

一気に会場最悪の事態。

表彰式ものびのび...



ZEN TEAMとお疲れ+お別れの乾杯。

日本人は皆、時間の都合で...

表彰式前に皆ソウルへ移動して行きました...



 つ、事でやりました。

国際大会で、久々の表彰台。

詳しくは、 ここ1ヶ月で一番アクセスされた
8/27のBLOGを 見て下さーい。
 


そのまま大会会場を後に...

いそいで、セントラルバスステーションへ...


インラインの安床エイト と 
SK8のモト と
ジェフとタケオとソウルへ移動。
  


TAXI バス 電車を乗り継ぎ移動して...

ソウルで最後の乾杯。

この大会は2年に一度開催される大会

次はまた2年後。

楽しい時間まで...


see you


 



 




 

0 件のコメント: