2012年1月10日火曜日

今年初のA-branch BMXスクール


先週日曜日は、今年最初のA-branch 
BMXスクールでした。


スタートした直後は、みぞれまじりの雨
しかし途中から晴天!
高架下から移動して駅前広場で皆でライディング!


スーパー小学生のケンタロウ(福井)と
エイタロウ(岐阜)も遊び来てくれてました。

エイタロウは、本当に上手いスね。
このまま行けば...
確実日本一いや世界一に成ってくれるでしょう!


エイタロウのお父さんも実はライダーなんです!
親子でBMX FLATLANDにハマって毎日練習
最高の家族ですね。

素晴らしい!

日本にも、確実BMX FLATLANDが根付き始めてる証拠すね。

お父さんと、コンテストやSHOWで会って
チョイチョイ話するのですが...
 色々、エイタロウの事やBMXの事を
真剣に考えてて素敵と思います!

詳しくは...
エイタロウの成長日記 
 今回は、この小松の環境が凄く羨ましいと
言ってくれてました。

本当に自由に乗れるこの環境。

住んでる皆は、当たり前に感じてるこの環境ですが...

皆で、創り上げ現在では日本有数の
BMX FLATLANDスペースとして海外からもライダーが
遊び来てくれるこの環境。
勿論、北陸雪や雨で乗れない時期だってあるけど...

毎回スクールや、コンテスト SHOWなどなど
イベント時は、沢山ライダー集ってくれるし。

田舎で、刺激は少ない地域だけど...

やっぱ最高すね。


復活組も増えて今回は、20人くらい参加してました。
今年は石川絶対BMXが更に増える予感の
新春BMX スクールでした。



0 件のコメント: