2012年1月23日月曜日

2012 石川はBMXの波が来る予感。


1月21日 土曜日は、
金沢のBMX SHOP老舗中の老舗
ヨシモリサイクルに遊び行ってきました。
オーナーの、あんちゃんとは地元に戻ってる
時は、ちょいちょい出会ってましたが...
お店に行ったのは4、5年ぶりかな??
久々に顔出したヨシモリサイクルは、
自分がBMXを始めた時よりBMX SHOPに
成ってました(笑)

あんちゃん 曰く...

『やはりBMXの方が
ママチャリいじるより楽しい!』

しばらく在庫だらけで頭が痛かった
すごくマニアックなパーツ達も、
オールドスクールBMXブームなどの影響もあり
良い感じに売れて無く成ってました。

あんちゃん 曰く...

『BMXは、古いもの新しいものも
その当時のカッコ良さが在るから好きだわ。』

とにかく、俺やシンデ、マサシ、三滝etc..
このSHOPからBMXをスタートした
ライダーも数多く存在し...
中高生の時のたまり場、的な自転車屋さんだった
ヨシモリサイクルが...

今年は、BMXうるぞ〜!
って、張り切ってくれてたので
凄くやる気を貰いました。

 オーナーの あんちゃん、ってあだ名も...
俺達の兄貴分的な存在も兼ねてなので。

つ、事でARESBYKES 

ヨシモリサイクルに在りますよ〜




0 件のコメント: