2012年1月27日金曜日

ARESTIC PLASTIC PEDAL



昨年、約5年の時を経て復活したPEDAL
復活した背景には、様々な理由が存在します。
このペダルは、超軽量で小型。
価格も安く、現在ではFLATLANDに特化した
イメージのPLASTIC PEDALですが...
 原型は、80年代のフリースタイルの主流型でした。
そのPEDALを、ARESBYKESスタートした
2000年に、復刻させかなりのロングセラー 
ヒット商品と成りました。

で、現在。

BMXやMTB、クルーザーで
オールドスクールブームの中...
このペダルに注目の兆しが訪れてきました。

チェックしてみてください。
ビンテージバイクにもオススメです。

FLATLANDで大人気だった

EIGHTY-EIGHTプロダクトの

プラスティックペダルが、 

ARESTICで5年の時を経て復刻しました。 

FLATRIDERからコンパクトで軽量、

低価格で大人気だったプラスティックペダルです。

3psクランクサイズのみ。

人気の高かったBlackと、

Whiteの2色展開の復刻です。
ARESTIC PLASTIC Pedals
Color : Black, White
Axle size : 9/16″
Weight : 300g (1peir)






0 件のコメント: