2009年10月14日水曜日

TATEMACHI FESTA で SHOW TIME


 10/11
この日は、有名モデル、アーティストも多数出演の...



タテマチフェスタへ。
MCは、SHINGO a.k.a TIGER
 
RIDERは、YUYAとYUTAと...


1日3ステージ。
全てのSHOWケースが満員御礼。
毎回数百の人だかりが...
路面は、どのステージも大変難しかったけど。
YUYAもYUTAも、ばっちり乗れてました。
やはりBMX FLATLANDは純粋に人を魅了する。

 
Fugeeが撮影した映像は...

タイミング見て...

 
他のステージも盛り上がってました。


それを感じた少年は、狂気乱舞してました。
それにしても、最近、金沢は芸能人が良く来ます。
様々なシーンの大物が...
TVやメディアの力と言う物は本当に恐ろしい。
こんなミーハーな金沢を見たのは何年ぶりだろう。
歴史は、大きく一回りして...
また、バブルが訪れるのかな?


2 件のコメント:

KT さんのコメント...

Yosuke...発見!

世界を股にかけてのご活躍、驚きました。
Do your best and good luck!

「ガンバレ!!!」

Unknown さんのコメント...

KTさん

コメントありがとうございます!!

で、KTさんは何してる人っすか?