2009年10月20日火曜日

KOG RD3 @ KOBE



今年も全て参戦したKOGシリーズ。
横浜、小松、神戸と...
ライディングは勿論、音楽や運営等も手伝いながら...
ライダーとしてのプライド。
それを押さえ付けて進まなければいけないプレッシャー等。
今年も本当に長く過酷なシリーズでした。
しかし神戸は全てを吹っ飛ばしてドラマティックに終演。
事実KOGは現在の日本のFLATLANDシーンには必要なスパイスです。
今回は改めて、その事実を学びました。




ギャラリーとプレス。
詰めかけるその先には...
JAPANEESE FLATLANDの...
未来と現在が存在してました。
感動しました。
本当、素直に。
シンプルに。









2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

york! 最終戦お疲れさんでした!!

あ~行きたかったな・・・

Unknown さんのコメント...

匿名さん

メチャメチャ盛り上がったよ。
やっぱりFLATLANDは、最高っす。