2009年10月16日金曜日

MIXTYLE






GASAGASAMIX - YORK UNO

『趣味は?』って聞かれるとDJって答え。
『どんな音楽がスキ?』って聞かれると...
『オモロイ音。』って、答えてました。

具体的に...

最近、ハマってる音を繋ぎ合わせて見ました。
よかったら聞いてください。

に、してもPC(インターネット)ってドコまで進化してくのでしょうか?
自分が、高校生だった頃はポケベルが主流でした。
で、PHSで、ケータイって進化して...
現在のi phoneは何でもできるスゴイ機械です。
勿論、PCも持ってました、富士通のFM TOWNSって機種で。
しかし、まったく現在みたいになんでも出来るPCとは全く違い...
CD ROMが付いてるだけで30万くらいしてました。
真面目に、あの当時から見れば現在は未来21世紀です。
1999年に地球が滅びるって信じてた人も沢山いたはずです。
しかし、現在は...

未来は...

もっとスゴイ事なってくのでしょうね。

音楽も、テクノロジーも、人間そのものも。

もっと、もっと、基とは、かけ離れたSTYLEに...

ついていけますか?

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

自分も最近こういう音で踊っているですたい!
ヨーーイ!


ウェブの世界もすごいことになってきててビツクリワクワクです。

5年くらい前?unoさんがSkypeで世界中の人と話せるんだーーって教えてくれたの思い出しました。当時はホエーって思っていたが今じゃすっかり定着・・・

iPhoneもすでに手放せない存在。

Unknown さんのコメント...

SAWAちゃん
コメントありがと