2016年1月5日火曜日

関西来て、今年で5年目



今年で、関西来て5年目。
日本中動きまくってるから、住んでる場所は
あまり関係無いかも?? だけど...
 関西来て一番の環境の変化は、やはり
近くにライディングスポットがなかなか無い事。
 現在も 時間出来たら、色々なスポット探してます。

で、昨日も近くのFLAT SPOT探索。
可能性あるFLATや公園は かなり探してますw

 結果、そこそこ乗れるスポットと
ライダーを発見しました!
しかも意外と近くに。

UNDERGROUNDな
BMXってカルチャーは、日本各地に
ローカルとスポットが 多数存在します。
 
BMX 始めたてだと どうしても
上手いライダーの集まる場所に通うのって
気が引けるとか...
ストリートでもFLATでも
そう言うライダーは凄く沢山
存在すると思います。

そもそも、始める前だったらもっと...

最初にストリートもFLATも垣根無く楽しみたい。
って、考えたら先ずは
2016年モデルとしてリリースされた
NEWコンプリートバイクをGETしてください!




SWORD

  が、オススメです。
このコンプリートバイクなら
ストリート、FLATどちらも
楽しめるサイジング & SPECに成ってます。
価格もこのスペックでかなりリーズナブルです!
FLATバイク持ってるけど
2台目の街乗りバイクとしても最適!
ここから新しいLINEも生まれてくかも!?

 
 

APLUS-1


そして、やはり近所に
スケートパークなどが無く...
平面の駐車場や公園、広場しか無いから...
やはりFLATLAND始めたい!
って、方は間違いなくAPLUS-1 がオススメです。
このスペックで、この価格は正直数年前では
創造出来ませんでした。
勿論、簡単なストリートトリックもこなせます。



APLUS-EX

 そして、やはり始めるなら
最初から良いレベルのバイクが欲しい!
って、方には間違いなく
APLUS-EXですね!
今年のモデルから、クロモリフレームに
バージョンUPされました。
リアHUBも、間違いないBOO5 HUBが装着!
FLATLAND本気で、やるならコレです!

 2016年1月5日
今日が、ARESBIKES仕事始め。

ライディングも、勿論ですが
関西来て2016年で5年目と言う節目の年。
正直、この2016年で結果を残したい。

昨年、対談させて頂いた

アーツカウンシル東京 の

森司 さん

の レポートがUPされました。
BMXライダーにも、かなり勉強出来る部分が
沢山存在すると思います。
是非CHECKしてください。
 
自分が、結果として掲げるのは
そのシーンのプロデューサーとしての成功です。

ライディングと、仕事が1つに成った
立ち位置の職業。

=PRO

 2016年も、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: