2015年8月20日木曜日

大阪にはARESBIKES取り扱いBMX SHOP色々あります!



大阪には、ARESBIKES SHOP
沢山あります!

先ずは、BMX SHOPでは老舗中の老舗
KAITAYA!

金沢に住んでた、高校生の頃から
手に入らないパーツをGETしに
自分も何度も足を運んでました。

専門学校卒業して、大阪に出てきて
トライアングルと言う元GTの代理店に就職して
YOKEFELLOWと言うBMXを、
開発営業してた頃からの
長ーーーーーい お付き合いです。

正直、ARESBIKESも めちゃくちゃ
お世話に成ってます!

毎月恒例のKIDS SCHOOLも開催してます。
*現在、真夏熱中症対策 自分のスケージュール等が
合わない為、休止中ですが再開しますので
よろしくお願いしまーす。

ライダーでは、まっちゃん
が STAFFでも働いてるのでBMXの事なら
ここ来たらなんでも判ります!
 

 


8/13 枚方市に、OPENした
Guell 枚方店


奈良、滋賀とOPENして遂に3店目 大阪に!
BMXでは、社長 植田氏筆頭に
奈良店長 ススム 滋賀店長 ミネ
と、いった完全BMX プロフェッショナルなSTAFFと
ライダーでは、タナベヤスシ が 所属する本気SHOP!

正直、BMXで繋がったライダーで
ビジネス成功させて前に突き進んでる感じとか
めちゃ、羨ましいす! 

BMXの事なら、Guell へ



そして、現在 関西一!!!
ARESBIKES在庫して頂いてる


お店に、専用のライディングスペース完備!
自分も良く乗り行きます!

店長の横江君は、車やバイクカスタムの専門職人!
なので、他店では不可能な溶接や塗装などもこなせる
アンダーグランドな要素を秘めた
関西の新たな可能性を秘めたBMX SHOPです!
販売は、本気で 95% BMX!!!

今回は、お盆休み中にお邪魔したSHOPさんを
紹介させて頂きました。

BIKE SHOP カンザキさん も 大阪です!

ARESBIKESは、金沢と大阪のゴールデンブレンドですw
現在は本体も、俺も兵庫ですがw
大阪は、色々な意味で深いんですw
ビジネスも関東や東海とは全く違うくて...
とにかく、濃い〜 味 ですw

なので、個性あるSHOPさんが
多いって結果です!

大阪UP!!! NYS.

 

 

0 件のコメント: