2015年8月15日土曜日

8.8 Divesity & Works 無事終了!


8.8

福井県のダイヤ浜ビーチで
開催された Divesity & Works Vol.3 に
出演してきました。



ロケーションもメンツも最高の今回。


 サウンドシステムも、ハンパ無かった〜!!!
大型野外フェスで、人気の
 兵庫県が誇る 最高のサウンドシステム

最高音響

が、北陸初上陸!


音楽プレイヤーも、ワールドクラス

DJ IKU !!!


も、間違いなく盛り上がりますよね!



ベースミュージック北陸代表
 金沢のYOCO ORGAN

最近、都内や関西でも
がんがんLIVEしてるので
応援よろしくお願いしまーす。



地元福井県からは
レゲエ ミュージック 福井ブランド大使

Sing  J Roy くん




ゲスト ダンサーも、凄すぎでした。

日本が誇る世界的ダンサーの
GOGO BROTHERS !!!



第一回のメインゲストで、
今回初めて、コミニケーションさせて頂きましたが
流石、見えてる先のビジョンが素晴らしい。

完全に次の進化を狙ってますね。



そして、現日本のブレイクダンス界をリードする
大型 ブレイクダンスクルー


 FOUND NATION !!!

彼らが主催する 1000人以上の
ブレイカーを集客するアニバーサリーイベントや
毎年 a-nation でも共演して
お互い日本最大手のエクストリームSHOPの
ムラサキスポーツがスポンサーと、言う事もあり
 ここ数年、日本のストリートカルチャーを表現する為に
コラボや共演繰り返してます!
今回も、久々共演できて上がりました!



そんなFOUND NATIONと
オープンングコラボレーションSHOW!

グラビア アイドルの
清水あいり


も、コラボレーション。

凄いメンツ!凄い異色w
とにかく映像お楽しみに。

そして、今回
ソロパートにミナトも出演!

日本の次世代の実力に
主演ゲストも、観客も
驚いてくれてました!

日本BMX FLATLAND
まだまだ 上がっていきますよ!

感謝。


ワールドチャンピオン
フリースタイルのトクラも
圧巻のステージパフォーマンス!



そして、もはや説明不要

世界王者 安床ブラザーズ!

今回も、ぶっとんでましたね〜〜〜!!!

これだけの、コンテンツが詰まった
ステージって本当日本では少ないです!
間違いなく北陸では、このイベントだけ!
でもね。

実は、今回この間違いないエクストリームと
ダンスの要素に 誰も 体感した事無いであろう
本気のバトル要素を盛り込んだ...

15 Second Battle

を、企画して披露致しました!

世界初です!

 そしてその全貌は、映像にて公開されます
ルールは リアルに、15秒 のみ。

BMX vs ブレイクダンス!?
フリースタイルフットボール vs ブレイクダンス !?
インライン vs ロックダンス
インライン vs etc...

とにかく見たことない高次元バトルが!!!!!

お互いがそのカルチャーを代表したプレイヤー。

勝敗

が、エクストリームってキーワードに重要な事は
誰もが意識してる現実。

チャンピオンが、ベルト掛けて戦うバトルだから
格闘技は、多額の賞金と夢を掴み取る事が出来る。



今回のジャッジは...

プロカメラマン才王さん
プロDJ IKU
グラビア アイドル 清水あいり

完全に読めないでしょw
プレイヤーも、観客もw
誰が、勝者か 15秒 やってみないと...

全く読めない面白さ。
ドキドキ感。

FREESTYLEって、正にこの事w


  とにかく今回も面白い前衛的なステージでした!

そして、次回もまた新たな
ステージや企画が発表されるとの事ですので

Divesity & Works 

 こまめにチェックお願いしまーす!




0 件のコメント: