2014年11月4日火曜日

SUPER KIDS × FLATARK TV無事放送!!!


今日、無事 TV放送されました。

8歳で、世界に挑戦!

FLATARKまでの約1週間の密着取材。

ミナトや家族にとっては
すごくプレッシャーの大きな
仕事だったと思います。

ここ数ヶ月 
本気に成ったミナトを、
朝5時起きで朝練。
夕方から夜まで、学校終わってから練習。

佐藤家みんなで、
チャレンジした夢への挑戦。

正直、俺自身はここまで
家族一体で頑張った事が無いから
お父さんや、お母さんが全く理解できない
BMX FLATLNDと言うカルチャーへの
勉強、研究、挑戦って本当に
大変な事だったと思います。

だって、正直教科書無いから
どれがどうしたら正解か?
全く解らない道のり。

"ストリートカルチャーはそれが答え。"

勿論、それも正しい答えと思います。
でも、もし?自分が
現在BMXをスタートしたり
家族がBMXを始めたりして
このカルチャーに入って行くとしたら
はやりもっともっと解りやすく直接的な
 本質を理解して、続けていける為の

"答え"が、欲しい。

と、思います。

その為に自分は、BMX スクールや
KIDS RIDER達の頑張りをYOUTUBEや
facebook などを利用して発信してきました。
ARESBIKES 本体で、16inch BMX BIKEを
研究開発続けてきました。

リアルな現状を、発信することで
連鎖反応が起こり

現在は、こう言った一般
TVメディアにも放送される事に成りました。

 第二、第三のスーパースター
内野洋平を目指して
時代は、確実に動いてます。




ROUTE 174 は神戸の日本一
短い国道沿いで
日々、鍛錬を続けて...

FLATARK エキスパートクラス優勝!

を、果たした若きKING TAKUMI有する
次世代のBMX FLATLAND TEAM

そのTEAMを、TAKUMIのお父さん
イッソが、自分の空いてる時間全てを
使って指導してきました。

目標は、ブレず

世界チャンピオンです!

シンプルにカッコイイ。



現在は、全国各地に
SUPER KIDS RIDERが存在します!

そして、家族みんなで目標に
向かって頑張ってます。

世界が、凄く遠かった1998年

FLATARK ノービス優勝を果した
YUのお父さんと俺はライバルでした。

同世代や後輩...
同じく世界一が夢だったライバルの息子達とも
近い将来同じステージの上で

バトルします。

楽しみ。

そして、明日もう1番組放送ありますよー

SAN-TV newsport 
pm9:30~pm10:00 


やりたい事を
 やるだけやりきって
結果がついてこなくても

胸張って生きて行きたいね。

自分は先人として、
本質をレクチャーしてあげたい。

自分たちの夢は お金じゃ 買えない。

お金には、変えれないモノを目標にしてる。

見えない努力だって沢山存在するし
 自分のモノサシで、全て人間を図っても

測りきれない事だって沢山存在する。

とにかくみんな自分のやりたい事や
間違って無いって意思はしっかり持って
相手に伝えて行ってくださいね。

全て、自分次第。

 


 photo by Yusuke Origuchi



0 件のコメント: