2014年9月17日水曜日

C3 JAM KOMATSU 2014 大成功で無事終了いたしました!感謝


9.14

今年のC3 JAM KOMATSU FINALも
無事に終了致しました。

今年は、本当に長い間
運営と、ライディング集中して
6戦を転戦しました。

リアルに各地のライダーの想いが
C3 JAMの支えです。

開催期間中は...
正直、すげー 難しく考えて
凹む事もありましたが

前向かってかなきゃ状況が
変わって行かない事を誰だって
自分自身が一番理解してるはずだし

今思えば、迷いもあったけど

突っ走って良かったです!
 
 



本当に、伝えたい事は沢山在ります。

ただ、言葉1つ1つを
深く掘り下げて行ったとしても
また、朝が来て新たな1日が始まって
 闇を抜ける為には、自己の努力と
その高い目標に立ち向かう為の精神を
 鍛えないと先に進めない事だけは
シンプルに理解してます。

FLATLANDって判りづらいとか...

難しいとか...

歳とっても続けて行けるかな?とか...

表現する側も、見る側も
もしかしたら凄く難しく考えて無いですか?

ようするに、人の評価を気にしすぎて
自分自身を見失って無いですか?

俺は、もうスピンしてるだけで楽しい

領域に到達しちゃいましたz

C3 JAM を支えてくれる沢山の仲間のおかげで!

Creative(創造) Cycle(循環)City(都市)の
3つの C をコンセプト を掲げて
1年で6都市6戦を

スピンしただけです

しかしそれが、みんなで創り上げた大きな
最高の経歴(リザルト)だと感じます!

本当は7戦7都市を狙ったのですが...
台風で中止に成ったりとか。

それも、勝ちたい!って、
思った結果が叶わない事だって
 同じだと想います。

どんなに他人と自分を比べても

自分は自分

個=オリジナルは

ここ に。

心の中 に。

とにかくスピン続けるか?

続けないか?

楽しいか?

楽しく無いか?

全ては自分次第。




日本の歴史に残るオリジナルな
コンセプトとリザルトを皆で達成しました!

世界中のドコより日本が一番
 BMX FLATLAND が
 進んでるって堂々と言える様な

世界最高のローカルコンテスト。

それがC3 JAMです!

 本当に1年間支えてくれた皆ありがとう!

そして、やったねー!

で、次 行こう!

みんな マジで俺よりスゲーから!

もっともっと行きましょーい!



0 件のコメント: