2014年9月29日月曜日

ここ数日は実にハードワーカーでした


ここ数日実にハードワークでした。
先ずは 9/23 朝から東京に向かい。
展示会準備。


9/24〜25 沢山のSHOPさんが
Faunfuncy 展示会に足を運んで頂きました。

感謝。

ARESBIKESのみでは無く


の、商品の一部を今回展示ご紹介させて頂きました。

本当に軽く1部の商品ですが
車種は40台を軽く越えてます。
 


fanfuncy と ARESBIKESの関係を
よくご存知無い方に

簡単に説明しますと...

ARESBIKESは、自分達ライダーと
社長の世良さんが創り上げる
ジャパーニーズ BMX メーカーです!

その日本代理店が fanfuncy に成ります。

で、ARESBIKESに置いて開発から販売、
ライディング&プロモーションの全てが

俺の仕事。

なので、基本年中無休ですw

シンプルに楽しいし
やりがい在るからOKです。
 


そして、現在の世界チャンプ

No.1 FLATRIDER
内野洋平 

も、所属する最強のチームでもあります。
 



さくっと 遊び来て

さくっと仕事。

ウッチーは、本当にスゲー!

常にライディングも、企画力も
他のライダーの何倍も先を突っ走ってる!

ARESBIKESは
世界レベルのライダー達の意見が
フィードバックされた
世界最高レベルの
BMX FLATLANDカンパニーですよ!




人気ストリート 雑誌
HIDDEN CHAMPION


の 編集長 マツくんも直々に遊び来てくれました〜



DOKOが手がけるARESBIKES
アーバン CITY BIKE LINE
FOLKから、
今年もコラボレーションモデル発売されます!!!

乞うご期待!





ヒロも沖縄で開催された
チャンプルゲーム前に遊び来てくれました。

森崎弘也

言わずと知れた日本人初のワールドシリーズ王者。

 純粋にライディングのみ突っ走る姿勢が
世界中にファンを持つ孤高の存在。
 
 とにかく、色々な人が
遊び来てくれた充実した
2015年モデル展示会と成りました

感謝。

で、25日は午後9時に撤収完了して
大阪へ向けて出発。

流石に、三重で力つきて
社長に運転交代して貰いました。

到着は午前6時近く...
 


27日の9時30分に積み込みコンテナが
到着して、積み降ろし作業。

終えたらイベントの為

またまた金沢へ向けて出発。

つづく....


 

0 件のコメント: