2014年7月15日火曜日

C3 JAM NAGOYA 無事終了!!!


7.13

前日に全ての荷物を積み込んで
気合い入れて午前2時出発。
C3 JAM NAGOYA会場に5時に到着。
一番のりのつもりが、もう既に
徹夜で、会場にヒロキとシュウヘイが
スタンバイしてました!!!

流石w



準備も、スムースに終えて
ノービスクラス開始!

Aグーループを、好調に終えた瞬間...



まさか!の、超大雨。

天気予報が、数時間ごとに
変わる大変な状況...

正直、メンタル的に運営サイドは
やられてました...

時間掛けて準備して来たし。
凄く沢山のライダーが集まってくれてるし...
redbull も、音響やスタッフ
大人数で手伝ってくれてるし...
天候と同じく気まずい雰囲気充満してました。
数日前まで台風避けたまでは完璧だったのに...
 状況が状況だけに最良のアナウンスは

『エントリー費を返却しますので
帰りたい人は帰ってください。』

それでも...



みんな 帰るどころか
フロアーを、拭き乾かす作業に!

正直、あの状況から
大会再会はマジで 奇跡。
みんなの想いの強さ感じましたねー。

感謝。



今回、DOKO来れなかったので
撮影と編集は、俺が担当します。
もうしばらくお待ちください。

大会全体いい感じでした。
みんな頑張ってました。
久々のメンツも、初参加のライダーも
自由で楽しそうでした。

勿論、大会なので順位等
気に成る事は色々あると思いますが...
身近な目標。日本一のローカルコンテスト。
順位以上のBMX本来の皆で乗る楽しさを
感じて、刺激に成ってくれたら嬉しいです。

自分自身も、魅せたいスタイル、
超スピードを魅せきれて満足でした。
正直、順位は、思ったより伸びなかったけど
でも、本気順位気にしない楽しいコンテストなので
俺自身大会盛り上げる為にエントリーしてて
才能ある若いライダーとコンテストでの
ライディング楽しんでるので
みんなも気軽にエントリーして

とにかくコンテスト

C3 JAMを気楽に楽しんでくださーい。





総エントリー数70人

約200人ぐらいのギャラリー

入賞した みんな おめでとう!
参加した みんな
そして、設営運営スタッフ
スポンサー各社

本当にありがとうございました〜!!!

超、楽しかった。

 大会終わってからも暗く成るまで
みんなBMX乗り込んでたり
剣玉してたり、乾杯してたり
すごく自由な日曜日。
 愛知 流石の盛り上がり。

最高でした。

次回は、8.10 
C3 JAM OKAYAMAです!!!

よろしくお願いします 。

 

0 件のコメント: