2014年7月22日火曜日

7.20 湘南OPEN DAYS2





7.20

この日は、朝から晴天
ギャラリーも前日の2倍くらい
多く成ってました〜

やはり野外イベントは、天候で
大きく左右されますね〜 

勉強に成りました。




各メディア 状況に応じた
機材で、ベストを狙ってました〜

色々なメディアが来てたので
 各映像や写真の仕上がり楽しみですね。

こういうイベント後の露出も、
BIGイベントの楽しみですね。

結果以上な反響が、後で起きることも
沢山ありますので...

ライダーだけでは無く
フィルマーや、カメラマンもプレイヤーです。


BCOAST 本当良いメンツ。 

このメンツで、盛り上げる為に
決勝前に敗者復活戦!

ここでのライディングも本当

楽しかったな〜

終わった後、色々な人から
『メチャ ライディング良かったです!』とか、
『FLATLAND全く判らないですけど勝ったと思ってました!』とか
色々、声掛けて頂き 次も頑張ろう!って
思いました 〜

LIVEだからこそ伝わるモノって大事ですよね。

見方は、それぞれ

FREESTYLE 競技の面白は
感性で、良いと思うモノが大切。

一見他人との勝負だけど、
実は自分の心との勝負。

次も頑張りまーす。



photo by Daisuke Suzuki


優勝は、内野洋平!

マジで、良いランしてましたねー

本当、はんぱない。

勝負強さも、パフォーマンスも最強!

とにかく最高に楽しいコンテストでした。

ムラサキスポーツに感謝。
& 仲間、スポンサー、参加者、
関係者、観客の皆さん全てに感謝。
 


関西までの一人 新幹線。
若干、会場に残ってる皆の
楽しさも気に成りながら...

連休帰省渋滞も怖いから
夕日眺めながら帰宅。

疲れたけど

良い旅でした〜

来月またコレで↑上京するので
今回、会えなかった皆さん
よろしくで〜す。



0 件のコメント: