2014年3月14日金曜日

2014 TAIPEI TRIP DAY5


3.8

朝、台中に旅立つ社長とケビンを見送って
すぐに台湾在住のサンペイと合流。
サンペイが、オススメしてくれた
朝食は、豆乳SHOP。

やはり、現地オススメ

間違いない。



その後、向かった先は...

ヒロが、オススメの観光スポット

台北の人気観光地"仇分"

宮崎駿監督が、正式に
あの映画のモデルは、この地では無い。

と、公言いたしましたが...




とにかく、観光客は日本人と韓国人だらけ。
 


やはり観光好きのヒロが、
本当に好きそうな街でした。


凄く良く出来た映画のSETの様な街です。



全ての物価は、台北市内の何倍も高く。
観光客が、この街の資源。
スゲー活気があって最高の観光スポットです。
みんな必死にBIZしてました。
素晴らしいです。

日本もコレくらいハングリーに
観光でBIZする方が全て活気付くと感じました。

テーマパークに、遊びに行く感覚で行くのが

100倍楽しめるスポットです。

= お金を使いたく成る街づくり。

 雇用が生まれて、生活を支える。

 



集中して、良い画を狙ってました。
でも、やはり自然な画と言うより...
映画のSETで、写真や映像を狙ってる
感じに成ってしまいます。

自分が欲しいストリートのリアリティーが
上手く表現できる方法を見つけれず...
風景を何カットも撮りましたが
今回の台湾映像には、
コンセプトが合わないので外しました。


でも、本当に素晴らしい観光地です。
景色も綺麗だし。
街も、何時の時代?って勘違いするほど
良く出来てるし。

良い観光地だと思います!

台湾行った際は、是非。

 
 
 

帰りもTAXIで、風景眺めながら...

台北の西門へ
 



ヒロは、 必死に
『髪を立てるシャンプーがしたい!』
って、言ってました。

自分は、
『反原発パレードを見たい。』
と、言いましたが...

意見が、別れた為...

そのまま、台湾ライダー皆と合流!




台湾 ウエルカムパーティー!!!

台北ライダーみんなに

 感謝。




消費する側と、創造続ける側
自分も両方の立場に存在します。
 台湾にARESBIKESを作りに行って
観光地で、お金使って
台湾の皆と乾杯
握手して

FLATLANDを、広げて行く仕事。

 陰陽は常にCYCLEを続けてます。

電気やエネルギーと同じく。
ARESBIKESが開発を止めれば
日本のFLATLANDの普及率に影響がでます。
生産量が多過ぎれば価格値下がりデフレを起す。
生産量が少なすぎれば供給が行き渡らず
FLATLANDの発展に大きな妨げに成る。

キレイなモノをキレイと見るだけの感性では
この先も、自分自身の進化はありません。

 世界中のストリートから経験した感性を
生かしきって完成を目指して
ARESBIKESをDeal続けます。

今回も良い経験できました。

台北本当楽しかった〜。

また、行きまーす。




0 件のコメント: