2014年3月12日水曜日

2014 TAIPEI TRIP DAY3


3.6

この日も朝からプロダクトミーティング。
空いてる時間は、ヒロと撮影に。
 外は永遠大雨。

きっちり何カットか?抑えて

TIPEI CYYCLE SHOW会場をリサーチ。



夜は、またまた工場の方々とお食事に。


またまた、日本では普段ほとんど行かない
イタリアン料理を、頂きました。
このレストランは、何度か?
来た事が在りますが
毎回、めっちゃ美味しい料理を出してくれます。

今回、初めて食べた
イカのブルーチーズ詰めが凄く美味しかった〜。

 

食後は、ヒロの軽いパフォーマンサービス。

初めて見るFLATLANDパフォーマンスに
皆笑顔で喜んでくれてました。

ま、世界1のライダーですからね。

そりゃ 驚く か... w
 
 で、その後は社長達と別れてヒロと
大雨のCITYをシューティングへ...




カラフルな、ライトが濡れた路面に反射して
晴れてる日より明るく感じる台北の夜。


 幻想的で、凄く綺麗でした。

リアル...
チャリひたすら漕いで。
びしょ濡れで。
激寒でしたが...

いい画が撮れて良かったですw






0 件のコメント: