2014年2月10日月曜日

今月もKAITAYA KIDS SCHOOL無事終了!


2/8

日本中十数年ぶりの大雪の中。
今回も元気に開催された

KAITAYA BMX KIDS SCHOOL

今回も皆元気に、みるみる上達して... 
最初は緊張気味だった子供達も...
スクール終わっても
BMX乗りたいモード全快で!
失敗しても恐れる事無く頑張ってました。

BMXは、個人競技だけど
こういうスクールと言う形で開催で
KIDS達に共存や、人に見て貰う喜びを
体感して貰えたら最高ですね。
将来はもっともっと
ステージ慣れ、コンテスト慣れした
ライダーに育って貰って
自分の力を十分に発揮出来る様に
成長してもらいたいですね。

勿論、BMXに限らず。
練習して努力してスキル身につけて
それを、自分自身で表現する
アピール技術など
学校では、習えて貰えない感覚を
学んで貰えたら嬉しいですね。

で、自分達先輩ライダーは
このKIDS達が十分に自己表現できる
ステージを、創造する事を頑張りまーす。

本当2、3年前までKIDSライダー扱いだった
シガ ユーヤが、先輩ライダーとして
KIDS達に、乗り方指導してるのも凄く
印象的で今回も良いスクールでした。

参加された皆さんお疲れさまでした。

では、また来月。

 
 



 


 

0 件のコメント: