2014年2月3日月曜日

FLATLAND SUPER KIDS !!!



今週末は、集中して練習。

久々、イベントの無い週末でした。

言っても、引っ越しのかたずけ等...

やんなきゃ私用は、山積みですが...



に、しても神戸メリケンパーク
最高に乗り易い!

年中観光客も多いこの公園。

皆、俺達のライディングに釘付けです!

特に海外の観光客と
カメラ好きのおじさん達には大人気。

そりゃプロから、ビギナー年齢も
幅広いこの環境ですから

神戸のこの状況は誰が見ても驚きでしょ!

流石、日本1のBMX CITY KOBEです。



そして、ミナトが遂にDECADEをメイク!

日本では、最年少記録!?

若干8歳。

マジで、スゲー!!!

多分、俺8歳の頃は
1000% 
こんな事出来なかったわ〜。
 あ、BMXにも乗れて無かった(泣)

で、証拠動画どうぞ!!!


HARUKI と MINATO

いつも喧嘩してるけど...

めちゃ いい関係の兄弟。

お互い切磋琢磨してどんどん成長してまーす。

本当、日本中に急増中の
SUPER KIDS RIDER達!!!

未来のFLATLANDも明るいすね。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YORKさん 早速のUP有難うございます。
昨日、メリパから帰った2人は、テンションMAXで、色々 語ってくれました。
頑張ってる息子たちを見れて、大変喜んでいます。 そして、この環境を与えて下さっている皆様方に、感謝です。
  ハルキ&ミナトの母より

宇野陽介 さんのコメント...

いつも2人は、めちゃ良い感じで喧嘩もするけどお互いモチベーション上げ合いしてます。実際、この映像撮る数分前まで、喧嘩してましたw でも、トリックを決める!って、集中力の高さは実際2人とも半端無いです。最初はBMXに全然興味無かったけど、現在は本気のこの2人の映像見て全国のKIDSライダーがやる気に成ってくれそうですね〜。