2013年1月16日水曜日

RIDE ON SHIZUOKA 2013.1.12



1/12

夜は、静岡ライダー達とRIDE ON。
静岡のライダーも皆上手く成ってた。





イサオはフロントの
テンポの良い軽快なスイッチと
スピード感ある
ルーティーンが凄く良い感じ。
前回あったときよりスイッチの
バリエーションと難易度も
正確さも上がっていてGOOD!



沖縄出身静岡在住のミネ
相変わらず良い動きしてました。
昼は、自転車のAKIRAで働いて...
夜は、ライディング!

凄く真面目で、良いライダーです。

リアも、フロントも新旧
様々なトリックが
出来るGOODライダーです。





静岡代表は、やはりヤドン。
フレームを小さくした事で
体格とのバランスも良く成り
ライディング全体にスピード感と
スイッチなどルーティーンのメリハリはりが
凄く良く成ってREALに
FLATLANDしててGOOD!!!
このままガンガン伸びて欲しい
ライダーの一人です。

静岡も凄く良いFLATRIDER揃い!

ただ、皆、性格が内向的過ぎる感が
もったいな過ぎる。

もっともっとSTYLEを意識して
自分に自信をつけて前に前に
出てっ行って欲しいな。
スキルは、十分過ぎるくらいあるから
これから先は、STYLEの勝負だからね。
もっともっと楽しんで乗ってる感が
ライディングに感じれたら
もっと確実に上目指せると思います。






この日、突然ベテランの
大石ヨウスケも遊び来てくれた。
10年ぶりくらいかな?
昔は完全静岡を引っ張る存在だったな。
俺より年下のヨウスケだけど
10年以上前は北陸の俺よりもっと注目を
集めてたライダーだったな。
仕事と家庭が忙しく成って乗れなく成って...

でも、こうやって俺が行った時
顔出してくれて
モチベーション上げて
復活約束してくれた事が凄く嬉しい。

皆で、乗れてテンション上がりました。

ありがとう。

また遊び行きまーす!

午後2時過ぎまでライディンして...
3時過ぎまで、乾杯しながら話して...

朝方に睡眠。

12日の静岡

RIDERS LIFE.
でした。









0 件のコメント: