2012年12月6日木曜日

遂に明日から東京。


さあ!12/8 遂に開幕しますよ。
G-Shock REAL TOUGHNESS TOKYO!!!


今年は、アジア各国の注目ライダーも参戦。
日本発のBMX FLATLANDカルチャーが
どれだけ世界に影響を与えてるか!?
それを肌で感じる絶好のチャンス。

本気でFLATLANDやってるライダーなら
確実に見逃し厳禁でしょ。

 勿論、他のストリートカルチャーやジャンルも
凄くリスペクトしています。

どのジャンルも世界レベルで自己を表現してる
アーティスト達は本当に凄い領域に生きているな!
と、いつも感動させられます。

正直、規制だらけのこの国で
自己の思想やスキルを世界レベルで表現する事は
数百億分の1のリアルなオリジナルだと感じますね。

それは、ストリートから発信される
色、形、音 全て。

時に迷い傷つき夢や目標も、
諦めたくなる瞬間も存在して...

それでも、その舞台に立って
自分の生きる意味を証明する事。

最高に凄い事ですよ!

そんな凄い奴らを

俺は、今回もジャッジします!

容赦無く。

俺の経験とルールで。

勝ちか?負けか?

そのライダーの運命を決めるんです。

正直 相当なプレッシャーは在りますよ。

皆、仲いいけど

仲良しこよしだけでは、
誰も納得行かないので。

アジア人で、最初にオリジナル
アメリカで優勝果たした日本人として

ジャッジ

と、言う最重要な場所に立たせて頂きます。

よろしくお願いします。



今年は、間違いなく
規模も盛り上がりも昨年以上に
成ると思います。

是非、遊びきてください。

 リアルな日本のストリートカルチャーを

肌で体感してください!

よろしくお願いします。











0 件のコメント: