2012年11月19日月曜日

ARESBIKES × KAITAYA BMX SCHOOL 無事終了!


11/18は...

東大阪のカイタヤさんの2階の
MINI BMXパークで、KIDSスクールを開催。
 12時からオープンしてゆっくり準備+
 


準備運動しながらDOKOとライディング。
最初は誰も来る気配無かったので
2人で練習してました。

この日は、奈良でも神戸でもスクールが

開催されていましが...



カイタヤも、KIDS達がお母さん達と
ワイワイ元気良くやって来てくれました〜

本当に最近KIDSライダー急増中です!!!


そして、みんなオシャレ。
やはりこの年齢から自転車を
BMXチョイスするだけあって皆
お母さんのセンスが光ってますね〜

 皆カッコ良くてキュート。






最初は、皆キワキワなバランスで
不安定な走りでしたが...

トリックとバランスをとってゆっくり走る
練習の成果で、皆すごく上達してました〜。
 


皆、本当に真面目で一生懸命!


そして、凄く楽しそうでした!

本当に皆3時間ぶっ通しで
元気にライディング!



名古屋からシンデと田中さん
DOKOと俺で、みっちり指導。

最初は、正直戸惑ってた部分も

ありありでしたが...

最後は皆笑顔で無事スクール終了!

お疲れさまでした〜

FLATALANDの未来は明るいすね!

そしてスクール終了後は...


皆でJAMして楽しんでました。

さくっと シンデが 
iphone5 映像制作してくれたのUP

今週も、とにかく良い感じの

日曜日でした。




 

 

 

4 件のコメント:

zaki さんのコメント...

Kaitayaでのスクールありがとうございました!
楽しかったみたいで帰って暗い中ちょっと道路で練習…。
是非また開催して頂けると嬉しいです!

Unknown さんのコメント...

@zaki さん
こちらこそ寒い中 ありがとうございました!また開催しますので是非遊び来てくださーい。皆、真剣にBMX乗ってくれて凄く楽しそうで良かったです。

zaki さんのコメント...

ありがとうございます。
お忙しい中と思いますが…次回開催楽しみにしてます!

Unknown さんのコメント...

Zaki さん
12月15日(土) 
PM2:00~4:00の予定で開催しまーす。
よろしくお願いしまーす。