2012年11月12日月曜日

12.21のプロモで金沢へ


11/10

またまた石川へ

理由は12/21に開催する

RESTORATION Vol.4 の

プロモーション & 細かい打ち合わせで。

 イベント詳細は...

で、よしもりサイクルへ。

ARESBIKES販売店なので

店長のあんちゃんに

チケット、フライヤー
告知お願いしてきましたー。




偶然遊び来てたライダー居たので

急遽MINI FLATLAND SCHOOL開催。

トリックのコツをレクチャーしましたよー。

今度出会うときは必ず上手く成ってますよ。




ムラサキスポーツへ

偶然来てたプロスノーボーダーの松井克師くんと

阿部店長の告知応援のご協力頂きました〜。

勿論、チケット、フライヤーばっちり

SET して頂きました〜。



金沢は、本当良い街すよ〜

冬は寒いけど...

とにかく色々ヤル気にさせてくれる街です。



で、YOCOORGANの

ペルタニにもお願いしました〜。

12/21 オープニングACT務める

金沢注目のHIP HOPアーティストです。

まだ彼ら知らない人は...


 チェックよろしく〜


ZOMBIDEPARTMENTにもチケットありますよー


勿論、A-brnchにも!


この日は、carhartt の

ダウンをGETしました〜!

マジで着やすくて暖かいので即買い。




ASIA フード・レストラン
善 にもフライヤーと
チケット置いて貰いました〜


ここも ASIAフード 
ティーもスイーツもバリウマです!

是非 行ってみてくださーい

http://www.zen-asiagohan.com/

夕食は...

夜中は、イベントミーティング

とにかくこの日も、
いろいろな人達にご協力のお願い。

絶対成功させますよー!

今年も。

なので、皆さん是非遊びきてくださーい。





0 件のコメント: