2012年10月9日火曜日

CYCLE MODE OSAKA編


10/7 

CYCLE MODEでコンテストでした。
CYCLE MODEは日本で1番の
自転車の祭典と聞いていましたが...
本当に凄い人でしたね〜。
パーキング止めるまで30分くらい待ちました。
目標来場は4万人とか!?
本当に凄いすね自転車人気は!
コンテスト会場は、野外の特設ステージ。
さすが自転車好きの祭典と言う事で凄い人でした。
出だしは、まばらな観客席も
決勝は、ほぼ満席で良い感じの盛り上がりでした。
ジャッジムーブでは、
光太郎と2人でスピン決めてアピール!
なかなかレアでしょー。
でも、いつでも息ピッタリ。
そして 自分のジャッジは一貫してブレず。
観客目線のジャッジとは違う
ライダー目線のジャッジを貫きました。
1試合1試合が甲乙付けがたいバトルでした。

だから誰が?1番と言うより
皆、良い感じに力抜いて良いRUNしてましたよ。

ロードやMTB好きな観客からBMXってすごいね〜。

って、会場に居て何回聞けた事か...

良いメンツでコンテスト式の
良いSHOWでしたね。

素晴らしい。



大会終了後は、安田団長に笑顔を
レクチャーして頂きました。

このピースを、学びライダーは
もっと多くの人を幸せにしてくれるはずです 笑

団長は、以前も仕事をご一緒させて頂きましたが...

BMXも、マジで上手く成ってました(驚)

自転車好きは、伊達じゃありませんね! 

さすが本物。

安田大サーカス団長 リスペクト。


その後、BMXスクールも凄い盛り上がりでした。
 流石にあのメンツが講師なら順番
待つ理由は十分ありますね。


子供達も、ロードやMTBより
以外にBMXに興味津々かもですよ!?

とにかく凄く楽しそうでした。

この日は、本当に関係者の皆さんが
BMXの明るい未来を想像出来た事と思います。

STAFF の皆さん
本当にお疲れさまでした〜。

良いイベントに誘って頂き

感謝です。

次回11月4日 
東京もよろしくお願いしまーす。







0 件のコメント: