2012年10月1日月曜日

C3 JAM 2012 レポート




 遅く成りましたがC3のレポートです。

9/22

今年は、例年以上に盛り上がったC3でした。
日本各地から本当多くの
GOODライダー集いました。
石川ライダー&フレンド皆の協力の元...
自分達の手で創り上げて行くイベントです。

STAFF、集ってくれたライダー、
ギャラリー、スポンサーの皆さん
本当にありがとうございました。

エントリーライダー58名
 ギャラリー約300名

世界クラスのライダー達と...

5回連続世界チャンピオンの
DJ YASA

とにかく贅沢な空間でしたね。

小さな街ですが...

エネルギーに満ちた1日に成りました。

感謝。


今年は、本当に大きなコンテストが
沢山開催されました。
すごく、FLATLANDを
アピール出来た1年だと思います。

そんなBIGコンテストとは全く逆の
C3は手作りのライダーズコンテストです。
この先も自由に、行きたいと思います。
 来年も、もっと実験的で
前衛的なコンテストにして行こうと思います。

また来年!

今回来れなかった人も是非!




0 件のコメント: